プリンセスアカデミー

プリンセス アカデミーって聞いたことがあります?

プリンセス(お姫様)を夢見る女の子のために、毎年夏休みに東京と大阪で開かれる学校(アカデミー)のことです。

プリンセス アカデミーはおとぎの国の雰囲気を現実化したものなんです。プリンセスを夢見る女の子達が全国から集まります。

女の子達はすばらしいドレスを身にまとって、自分がプリンセスのつもりで会場に集まるんですよ。色とりどりのドレス姿があり、本当にきれいです。

このディズニー プリンセス アカデミーを一年間、待ちに待ち続ける女の子達がたくさんいるわけですが、プリンセス アカデミーの開校は入学式から始まります。

入学式が終わると、華麗な舞踏会が始まります。ディズニー プリンセスの音楽に合わせて、ドレスを着飾った女の子達が優雅にまう姿はおとぎの国そのものです。

白やピンクのプリンセス ドレスが素敵です。

舞踏会が終わると、プリンセスのためのマナーレッスンがあります。会場に集まった女の子も親もテーブルマナーを一生懸命学びます。このマナーを学ばないとアカデミーの一員となれません。

プリンセスアカデミーもクライマックスを迎えます。
そう、プリンセス音楽会です。たくさんの女の子達のプリンセスがきれいな声で歌うのですよ。

一通りの行事が無事終わると、プリンセスアカデミーの卒業式です。プリンセスアカデミーに集まった女の子達一人ひとりに修了書が手渡されます。

プリンセスアカデミーに参加した女の子達は一生忘れられないでしょうね。

ディズニー大好きなお嬢さんをお持ちの親なら、このプリンセスアカデミーに参加するのも、子供達へのすばらしいプレゼントになります。

ディズニープリンセスアカデミーは毎年夏行われていて、その模様はテレビでも紹介されています。見られたことはありませんか?

プリンセスアカデミーの会場では食べ物もおいしいですよ。子供のみならず、親も楽しめる素敵な催しです。

自分の愛娘をプリンセスアカデミーでお姫様にしてみませんか。