7人のディズニープリンセス

ディズニープリンセスは世界中の子供達の大人気です。

ディズニーにも色々なキャラクター達がいて、それぞれに人気がありますが、ディズニープリンセスは女の子達に特別の人気があります。

ディズニープリンセスは7人いますが、誰々か知っていらっしゃいます?えーっ、プリンセスは1人じゃないのと言われる方もいらっしゃいますよね。

ディズニープリンセスは7人いるのです。私も知りませんでした。
でも、聞いてみるとなーるほどと納得しました。

7人のプリンセス、それは、白雪姫、シンデレラ、ジャスミン、ベル、ムーラン、オーロラ、アリエルのお姫様達です。

白雪姫、シンデレラはあまりにも有名ですので、すぐ分かりますが、あとの5人はなかなか名前が出てこないかも知れません。

ディズニーは7人プリンセスを同時に宣伝し始めたのです。
白雪姫、シンデレラに5人のプリンセスを加え、セットでアピールしたんですね。

これで、ディズニープリンセスの人気は一気に上がりました。
7人のプリンセスがそれぞれ違うドレスを着て勢揃いするんですから、人気が出ないわけがありません。

7人のプリンセスをそろえたことによって、ディズニープリンセスの人気がブレイクしたのです。

そして、ディズニープリンセスのグッズがこれも沢山の種類が発売されています。

すてきなディズニープリンセスのグッズ、お弁当箱、リュック、水筒、ぬりえ、バッグ、バスタオル、自転車などなど。

ディズニープリンセスのグッズはネットショップでも簡単に買えます。好きなグッズを色々手に入れたいですね。

7人のプリンセスが、違うドレスをまとい、違うグッズを手に勢揃いしたら、子供達ばかりか、大人でさえもたまりません。

7人のディズニープリンセス、1人1人を詳しく知りたいですね。

シンデレラと白雪姫の物語は大体分かるので、残る5人のプリンセスの物語、どんなものなのでしょう。

おとぎの国、メルヘンの世界であることは間違いありませんが・・